見出し画像

お金持ちから提供してもらい、子供たちに提供する仕組みを作る。

ずーっと考えているけど、
なかなかまとまらない仕組み。
その形が少しずつ見えてきた。

包帯の残生地をどうにかして再利用できないか?

そんな事を考え始めて、
そして、悶々とした日々を過ごし、
まずは仕組みよりも製品を作ろう!
で、スタートした。

良く考えたら、創業期から考えていた事の延長だった。

そして、製品ができたら、
次は仕組みだ。
提供する仕組みなんて、簡単にできる。
でも、どこからお金を取るのか?
それがどうしても見えなかった。

お金持ち、って誰だ?

ペルソナをきちんと設定しないと、
漠然としすぎている。
で、思いついた。

世界の王様。
世界の長者番付に載っているような人。

その人達が何を欲しているのか?

うーん、

わかるかぁ!!!


知らんわい。
でもね、何となく共通のものってあるんですよ。
それが徐々にわかってきた。

で、

「これや!!!」


ってのが見えた。
ハッキリ見えた。

で、すぐ検証する事にする。
いろんな所のセレブリティにアクションを起こす。

うまくいくかなぁ〜。。。。
いってほしいなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?