見出し画像

さーて来週のEUR/GBPは?

おざます!シロネコです!
来週のユロポンについて考えてみました。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
ではチャート見てみましょう。

下げ狙いです。何故かと言うとシロネコ的に上げ過ぎです。そのまま上がり切ったらまた考えます。

入るとしたら16時以降ですかねー。東京タイムは見です。動きだけ見る。

動きが鈍いので1日動くのは30〜50pips程度。
なのでハイレバでいきます。スキャはやりません。

もちろんエントリーしない選択もあります。

後はリアルタイムで入るか入らないか。

結論はやらない可能性大wちゃお❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?