見出し画像

【お金を得る方法】7000円位しか資金がなかったのに、5000円くらい儲かった話【FXテクニカルトレード】


将来の生活に備えて、収入減を模索しています



FXのテクニカルトレードを勉強しています。ほぼ素人です。
最終的にはEAを作りたいなと思い、取り組んでいます。

今日は休みだったので、一日中パソコンに張り付いていました。

EA作り勉強の傍らで、トレードをしていたのですが、今日はとても調子が良かったので、公開します。

いつもこんなではないです。素人です。

とにかくEAを作るにも勝てなければ仕方がないので、今はXMに一万円を入れて、数々のトレードを試しているという段階。

いつも通り、こんな感じで調子悪く、まあいつものことだなと…


上の5223は、本日のトレードの結果の合計
前半は、このように負けが続いていました 
いつもはこんな感じ


某銘柄が、激しく動いている


おいおいお話しますが、私は2つの銘柄しか見ていません。
その一つの銘柄が、動き始めました。

スキャルピングなんかやったこともなかったのですが、
あまりに動いているので、ちょっとやってみましょうということで…


当初の残高であった【7000円】を使って
5000円の利益が出た?


いつもこんなではありません


何度も言いますが、私は少し前に勉強をはじめた素人です。
いつもこんなにうまくいきません。

たまたまこうなったので、今回はじめてnoteを書いてみました。


ブログで公開中


銘柄などは、ブログで公開する予定です。
今現在まだ出来ていませんが、今晩中に立ち上げる予定でいます。

こちら


きちんとした方に教わっています


素人ですが、きちんとした方に教わって、取り組んでいます。
やみくもに、手あたり次第、というわけではありません。

その方は、テクニカルトレードでの実績をお持ちの方です。

その辺りのお話も、ブログで書いて行きたいと思っています。


もしよろしければ、ご覧下さい。

こちら


お金の悩みを解決したい

私は今まで、アフィリエイトや物販に代表される
さまざまな副業に取り組んできました。

アフィリエイトは魅力的ですが、
自分には合わないなと思うようになりました。

物販は、eBayでの海外販売を細々と続けています。

この note は、将来的なお金の悩みを解決したいと思い
私が実際に取り組んでいる事柄を公開していく予定です。

これからも、よろしくお願いいたします。





#テクニカルトレード #FX #将来のお金 #お金の心配 #お金がない  
#トレード

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?