見出し画像

📖2023年の僕の運を占ってみた

こんばんは!
どうも、しろねこです!

本日は『2023年の僕の運気』についてお話ししていきます😊

気軽に読んでみてください!


✅占いツール

僕は、占いのツールとして『ゲッターズ飯田の占い』を使いました。

おそらく聞いたことのある方も多いのではないでしょうか?

僕も周りの人に『やってみて!』と言われたので、その流れでやってみました。


✅占いの結果

❄️基本情報

まず入力情報ですが、

生年月日/1998年8月13日
性別/男

です。

それではいってみましょう!


❄️占い結果

結果は『金の鳳凰座』でした。

鳳凰ってなんかかっこよくないですか??(笑)


❄️詳しい内容

2023年の運気は『12年ぶりに輝ける年!』ということでした!

正直言って、調べた時はめちゃくちゃ驚きました!

僕自信、占いはほとんどやったことなかったので、初めて調べた結果がそんなふうに出てしまったらびっくりしますよね。。。(笑)


仕事運・・・地道な努力が評価される

実力以上の結果や周囲の応援も得られ、「今まで頑張ってきてよかった」と感じる場面が多くなるようです。

それではもう少し詳しく。

2〜3月は、
積極的に仕事に取り組むと驚くような成果や昇進につながることがあり。

8〜9月は、
さらに上り調子で、やる気に満ちているとのこと。

12月は、
驚きのポジションに大抜擢されたり、重要な仕事を任されたりするかも?

仕事に関しては、まさにやった事がそのまま成果が出るのかなという印象を受けました。これをみて頑張らないという選択肢は無いですね!

内容的には、資格試験などもやった方がいいと書いてあったので、自分の取りたい資格は絶対に取る!この気持ちを忘れないようにしようと思います。


恋愛運・・・人生最大のモテ期

『2023年に出会う人は、全員あなたに惚れる』

本当に!?って僕はなりました。僕は現在募集中なので楽しみですね。

1月は、
誘いや出会いが増えますが、中途半端な関係で終わる可能性があるので「本気の恋は2月から」と考える事が必要。
4月中旬までは積極的に行動あるのみ。

12月は、
恋愛運のピークを迎え、素敵な人から告白されるかも。

こんなこと言われると、今からテンション上がりますよね😊

積極的に色々な場に出ていく必要があるとのことなので、あまりアクティブな方ではないのですが、ガンガン行動していこうと思います!


金運・・・好調な時に未来の勉強を

収入アップが期待できる一年です。基本給アップや臨時ボーナスのほか、懸賞当選などラッキーなことが重なり可能性があり。

買物運も好調で、欲しいものが割引価格で手に入ったり、比較検討する中でお得なものを見つけたりすることもあるかも?

とのことでした。

また、引越しに関しても◎とのことでした。

また引っ越しと思いましたが、考えてみてもいいかもしれませんね!

運がいい事が起こった時は、占い通りだ!と思うようにしていきます😊


✅さいごに

ということで、自分ばっかりのお話になってしまいましたが、来年一年がものすごく楽しみということです😊

皆さんの占いはどうでしたでしょうか??

ぜひ一度、
『ゲッターズ飯田の占い』をやってみて下さい。

もしかしたら、最高の一年かもしれませんよ!


⭐️ここまで読んでいただき本当にありがとうございました❗️
皆さんの役に立てましたらとても光栄です❗️

🌟もしこのnoteを見て、「いいな」と感じていただいたらスキよろしくお願いします❗️
とても励みになります😊

🌸「分かった!」、「良かった!」、「難しい」などの一言でも構いません❗️
皆様のコメントが僕の原動力になります✨



🌟こんなテーマについて話してほしいなどのご意見については
▶︎ぜひコメント欄までお願いします❗️🤗



ではまた!👋



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🌟しろねこってどんなネコ?⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?