✧01 「個性をみつけた」


惑星より、しろねこがアンテナのついた箱を持ってきました。

ちょうど、彗星がお便りを届けてくれるようになったので、ラジオを始めたいと思います。

こちら、星と夜空だけが広がるしずかな惑星です。

ドクターがお送りします。

ラジオネーム【かわいいものは正義】さんからのお便りです。


☽ ⋆ ꙳ 

みんなのクリエイターページを見た。

どれも個性が出ていて、すてきだなぁと思う。

そんな中でも、プロフィールの文章に合ったヘッダー画像やアイコンを設定しているものには特に惹かれた。

その人自身が設定したテーマに添っていて、分かりやすく、まとまりがあるからだろうか。


たとえば、こちらの「あさ」さん。


「のんびり、丁寧に、マイペースに」というプロフィールの文章がすでにかわいい。

それだけではなく、ヘッダー画像やアイコンも、その文章に合うような、ぽわんとした印象のあるものを設定していて、かわいい。統一感があってシンプルなところに魅力を感じる。

個人的に、わたしがパステルカラーがすきだから印象に残ったのかもしれない。

それでも、わたしもこんなふうに、自分の個性をすっきりとまとめて表現できたらいいなと思ったから、わたしは「あさ」さんのプロフィールがすきなんだなぁ。


☽ ⋆ ꙳ 

すてきな個性を見つけられたようですね。

よかったです。

しろねこは、きらきらしたものがすきだと目をらんらんさせています。

今回はここまでにしましょうか。

次回は、「ほしぞらラジオ局」のメンバーについてご紹介します。


では、

おやすみなさい。

明日も夜を続けましょう。