見出し画像

グランベーコンチーズみたいな奴

こんにちは、僕はしろなとまと。よろしくね。

先日、今まで食べたこと無いバーガーを食べまして非常に思う所あったんです。その話をするよ。

''マクドナルド・バーガーには依存性の高い薬品がワンバーガー単位10ml投与されている''、と常々巨悪マックを告発してきた僕ですが、月2でマックを利用してるんで「たまには遊んだバーガー食べまっか」と思い注文したのがコイツ。

グランベーコンチーズです。

ちなみに最近の悩みは、キーボード入力で狙いの隣のキーを叩くミスが多くなってきて、特に「です」を「ふぇす」(dの右隣はf)と打ってしまい''グランベーコンチーズバーガーフェス''みたいな架空の祭りをよく開催してしまう事フェス。

この愛称''グベチ''のグランベーコンチーズ君は、2017年半ばに登場したギリギリ新進気鋭のレギュラーメニューバーガー
ちなみにツイッターでグベチと検索すると数件しかヒットしないので愛称ではありません。

ここで一旦、僕のマックスターティングメンバーを伝えておきます。
・エッチで優しい僧侶のお姉さん「えびフィレオ
・細身のクセに腹に一物抱えた女盗賊「てりやき
・人語喋るメス馬車馬「ダブチ
・酒カス女騎士団長「ベーコンレタス
・尻軽娼婦「チキチー

今までこのR18異世界転生ハーレムパーティをこれ以上無い完璧な布陣と決めつけていた僕は、新作レギュラーバーガーへの興味など微塵もありませんでした、故に彼の認知まで3年の月日を要したのです。

本題に戻ります。
単刀直入に言えばこのバーガー、美味…でございます…。

ですが語彙力も無いし、食べたの5日前なんで美味以外の食レポはありません。というか今回僕がお話ししたいのは美味い不味いという点ではないのです。

結果から言えばコイツ、道化師でした。

まず咀嚼後のリビドーがいつもと違った、巨悪マックの依存性薬品の風味の奥に何か「光り輝く金銀財宝」が見えたんです。
簡単に言えば、1300円くらいのエグいバーガーの味がしました。あぁ、淫靡なスモークベーコンのフレグランスとそっと寄り添う処女のようなオニオン、パティは柔肌のまぐわいを包み支えるベッドです。

1300円のバーガーを400円で頂けたちゃった僕は、心からのブラボーを王者マックに送りました、が

数分して気づきました、コレは道化の演劇だったんです。

食感が粘土だった。高ぇバーガー特有の柔らかバンズも肉感MAXベーコンもコイツには無かった!!!!

一瞬といえど、ブロンドヘアーの少女と直に愛し合った感覚をコイツに覚えたことが悔しい。実際はその少女のビデオとオナホを与えられただけだというのに。

何言ってんだこいつ派の人間向けに言うなれば、''グベチは食感がジャンクなのに高級な匂いと味のバーガーだった''って事です。

そんでこれから本質的には凡百なのに自分の事を特別だと思わせる素振りのグランベーコンチーズみたいな奴って呼ぶことにします。

美味いから是非食べてみてね、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?