第一回カラフルホイップ 延期・決行判断のお知らせ

第一回カラフルホイップ
1/7のまん延防止〜会見の内容及び
店舗との話し合いの結果で延期、決行を決めます。

告知は
Twitter、ブログ、店頭で行います。

主催者から参加者様への連絡方法👇


◯オンライン受付
TwitterのDM
ブログへの返信
※店頭で受付しました!とネット経由でも連絡いただいた方には
DM、返信をさせていただきます。

◯店頭受付
店頭にてご確認ください。

延期の際、今回の参加者様には、
延期日程決定の告知の前に
受付された方法にてご連絡させていただきますので
参加される方は優先的に参加枠に入れさせていただきます‼️
(店頭受付の方はポスターに連絡先を書いていますので、
ご連絡いただければ優先的に参加枠に入れさせていただきます)

延期・決行の判断の理由

◯東広島市以外の参加者も多数おられる為
 市内、県外共に感染拡大を防ぐ
◯営業されている店舗を借りての開催となる為
 店舗での感染者が出るのを防ぐ
◯万が一感染者が出た場合の
 店舗、プレイヤー同士のトラブルを防ぐ

楽しみにしてくださった方がたくさんいらっしゃるので
絶対にお会いしたい‼️😭
というのが主催及びスタッフの想いです🙌🏻✨

続報は
明日の告知をお待ちください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?