城中工業株式会社の新卒採用

こんにちは。
今回は城中工業株式会社の新卒採用について伺いました!

【筆者】
今年から新卒採用を本格的に始めると伺いましたが、どういったきっかけがありましたか?

【城中さん】
ありがたいことに黒字経営で成長を続けることができている城中工業ですが、どんな業界、仕事でもずっと売れ続けることには限界があります。

今の状況に慢心して現状維持では、追いて行かれるだけです。

この時代には、常に新ネタを起こしてリニューアルしていく必要があります。
我が社でも、危機感は常にあり挑戦し続けて今があると思っています。

先を走っているからこそ、次を読んで自分のものにしていかなければなりません。
超一流は、ずっと成長のことだけ考えて動いてると思います。大谷選手とか!

そういったチャレンジの中で、新卒採用を行い、より多くのメンバーと高みを目指し、強い組織を作り、さらなる飛躍をしたいと考えたことがきっかけです。

【筆者】
では、どんな方に来てほしいなどはありますか?

【城中さん】
やる気のある方には是非来てほしいと思ってますが、
下記3つも重視してますね。
-------------------
①城中に就職してメリットがある方
②成長意欲のある方
③チャレンジ精神がある方
-------------------

①は、自分に合っているかとかも含みますが、成し遂げたいことや叶えたいことがあり、それが我が社に入社することで叶えられるのであればベストじゃないかなと思ってます。
特に地方出身の方は、わざわざ地元を離れるわけですから、ちゃんとした給料、環境のもと働きたいじゃないですか。そういった方々に安心して働いてもらえるような環境下ですので、是非そういった方には来てほしいと思ってます。

②、③に関しては、必須だと思っているほど重要なことです。
自分が変わらないと何も変わりません。望まないと叶いません。
成長意欲とチャレンジ精神がある方は、どんどん成長しますし、目標をクリアしていきます。

会社を大きくしていくためには、より大きな成長と多くのチャレンジが必要です。
上記①~③に当てはまる方には特に来てほしいです!

■城中工業株式会社の新卒採用情報は、下記でご覧いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?