城中工業株式会社の社員向け設備が完成しました!

こんにちは。

今回は以前、工事中だった本社3階にある社員向け設備がようやく完成を迎えたので、早速ご紹介させていただければと思います!

①ゴルフシュミレーター

大人の楽しみといえば、ゴルフ。
かなり精度の高いシュミレーターで室内でもホールを回っているかのような臨場感が味わえます。

②筋トレ器具

まるでジムにいるかのような品揃えです。(笑)
本格的な器具がそろっています。
社員の健康を考え、定期的な運動の促進を促せればとの想いが詰まっています。
マシンの後ろの壁とものすごくマッチしていてかっこいいです…。

③サウナ&お風呂

汗を流した後はお風呂ですよね!
運動してそのままお風呂に入れるだけでなく、
流行りのサウナもセットで入れちゃいます!!
サウナストーンも完備されていて、本格的にととのえます…。

④酸素カプセル

バブル期に一世風靡した酸素カプセル。
社長がとてもお気に入りで、社員にも良いものを共有したいと購入を決意。
昔の酸素カプセルと違い冷房やテレビもついていて快適です。

⑤キッチン

簡単な料理~パーティー用の料理まで何でも対応できるような
広めのキッチンが入ってます。冷蔵庫も完備。

⑥くつろぎの場

最後に、くつろぎの場として、自由に使えるスペースもあります。
大画面のテレビは圧巻です。


以上、設備のご紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?