見出し画像

人生で大切な事はみんなマクドナルドで教わった

僕の心の師匠(勝手にですが)鴨頭嘉人さんの著書です。

内容はYou Tubeなどでも見た事のあるエピソードが多数
見た事が無いエピソードもあり、大変読みやすかったです。

マクドナルドの社員はハンバーガーの作り方を教えてるんじゃない、人を作ってるんだ

鴨頭さんがアルバイト時代の社員さんが仰った言葉。
人を大切にしているという事が感じられます。
しびれますよね!!

心に響くエピソード多数

本から先に読んでも良し、
動画から入っても良し
読まれた方もたくさんおられると思いますが、
まだ読まれてない方に是非、読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?