アイテムリアクション集

これからリアクションを作っていくもの、
改変されていくものもあるので追記をお待ちください😉



1000~
・そして伝説のライバーへ(1,080)
 アナタは絵画、私はキュレーターになります!
 かわいいアイコンやおもしろアイコンで投げてみてね!

・あなたの勝利を祝い隊(1,080)
 ○○○をぶっ壊す!過激な発言があらわれます

・フニャの超アゲアゲ!(1,080)
 カエルなのに亀になる!?シラッシュがタートルトークならぬフロッグトークで君の悩みや質問にあの世界観でこたえるよ!

・ピンキの大好き(1,080)
 歯抜け声です。

・居酒屋ポコチャ(1,080)
 頑固な中華屋の店主が登場!?強気な言葉をあびせます

・キラキラバタフライ(1,080)
 はばたく蝶を𓏸𓏸に!?無邪気な悪魔が現れます

・花火(1,080)
 歯抜け声です。

・マジカルタイム☆(1,555)
 プリキュアみ溢れるボイスでセリフを繰り出します!アニ声好きなあなたはぜひ!

・お星様に願いを(1,555)
 皆の伏せ字に願いを込めて!このアイテム投げたらいっときは何言っても許されます

・栄光のファンファーレ(2,222)
 道を割ります

300~999

・フラワーシャワー(333)
 ファビュラスな決めゼリフが炸裂!この枠の伝統芸能です

・花束あげる(333)
 お花は恋の落とし穴!?

・グミ(333)
 ぐみといえばなあのタレントの名前が登場!

・パクパクポコバーガー(333)
 ありがとう、サンドウィッチマン

・フルーツフルーツ(333)
 パクリリアクションを堂々と使い倒すよ!

・ジュエリーシャワー(444)
 高飛車な女になります!Diamondと合わせると……?

・Diamond(555)
 単品とジュエリーシャワーセットで反応が違うよ!
 ジョジョ四部を意識しました

・とろーりオムライス(666)
 メイド喫茶に早変わり!おいしくなる呪文を、
 あなたは最後まで唱えられるかな!?


100~299

・シャボン(111)
 小学生ならやっちゃうよね!なアレをします

・ダイヤの指輪(111)
 せっかく貰った指輪なのに!?振られたいあなた必見

・まったりしよ(111)
 お手軽火曜サスペンス!?足を滑らせた私の運命はいかに

・お花のアーチ(111)
 お花のアーチルーレット🎯よりアイテムを投げるか否かの闇のルーレットがはじまります

・シュワシュワハート(111)
 歯抜け声です。2パターンあります。追いハートで続きます

・笹の葉パンダ(111)
 逃げます🥵こやつはこの世で一番怖い生き物です

・てくてくキャピィ(111)
 これはキャピィトキャピンが初めて出会ったあの日の地層でデートをしている光景!2人を見守り実況します

・うぇ〜〜〜い(111)
 頭ふりふりザウルス。歌っている時もやります!

・イェイイェイ(111)
 このガーガー、なんだか水玉アーティストのあの人に似てる!?そんな思いがリアクションになっています

・じーーーっ(111)
 共立美容外科のあのフレーズが出てきます。

・イケボ(111)
 低音ボイスは恋の落とし穴!ランダムにイケボで囁きます

・すいとーよ(111)
 福岡の方言がこんにちは!verと北九州verがあるよ!

・超!たのし〜!!(111)
 一瞬だけギャルになります

・何かが通ったよ(111)
 妖精さん!そんな高さで飛んだら見えちゃいますよ!
私がその日の妖精さんのパンツを確認します

・ほう…そろそろ本気でいこうか(111)
 厨二病全開!大剣を持った主人公になりきってイキリます

・UFO(222)
 かわいめのパクリリアクションです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?