顔はせいじくんになりきれません。

おはようございます。
ノイローゼから始まった朝ですが、今ご飯作ってちょっと楽。
息子がずっと寝ていて、今日は楽ですね。。
旦那が出張に出てて、寂しい。連絡があんまり出来ない。
結構ノイローゼになって、
何がどうノイローゼになるか私には分からないのですが・・・
恵まれてるのをよそに、少しは人に余裕を持って接したい。
朝ごはんはご飯みそ汁目玉焼き。本当は冷ややっこの予定だった。
えなんでそこみたいな経験の繰り返しの毎日ですが。
息子が朝のいつも起きる時間を回っても爆睡。
あたしには甘えるんですよねー・・・むにゃむにゃ。
こんなあたしになる勇気ありますか?じょぶじょぶ。
息子計画は結構万端で、もう子ども作りません。笑
今は自尊心を付けてる最中で、将来は自分で考えてくれたら良いなって。
いや、あたしもブランド好きとかあったり、
いつまでも精神的に落ち着いているわけでもなくて、
親にはそうとう甘えるんでね・・・
言いたいけど言い過ぎても傷つくし、そっとしといて下さいね。

旦那はほんとこんなあたしをいつも相手してくれて、
ほんと尊敬する・・・晩酌とかも結構する。
年上だったり、落ち着いてる人に相手されるって思わなかったから・・・
女心ってなんでこんな秋めいているですかね。笑
悲しい事を悲しいと受け止める強さを持ちすぎていて捻くれる。。。
素直になれたらどれだけ楽なんだろう。
言えば安らぐあたしは、過去をどうしても丈寿する。
癒えない悲しみは結局感謝で癒えたい。
最果ての時郎は空に雲をかけて遥か彼方へ朽ちていきたい。
容易い弁論から答えが見つかる世の中がある中で、
各々の幸せを、どうか、手向けられますように。

器用で強いから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?