見出し画像

初めまして。

初めまして。
配信、歌い手を主にその他色々なことに挑戦している『しろみ』と言います!
自己紹介はTwitterで紹介してるから
見てくれると嬉しいです。

初日記なので何を書けばいいか悩みに悩んだ結果
しろみがなぜ活動を始めたかをお話しようかなって思います!

実は、僕元々歌い手を目指していませんでした。
歌い手すら知りませんでした。
僕は、元々入りたい事務所があってそこに入るためにダンス、歌、色々なことを自力で頑張ってました。でも、頑張るたんびに親に「無理」「できっこない」そんな言葉を言われてきました。
自分でも分かってたけど、現実逃避してきたのが事実でした。
でも、ある日夢をあきらめる出来事が起こりました。それは親に入りたい事務所があると言った時です。案の定親は反対し、この時に僕の夢は消えました。諦めないで進んでいく選択肢もありましたがもう自分でも分かっていたので、諦めることに決めました。
ここから僕の人生が壊れ、したいことが見つからずいつも暇な日々を送ってました。

しかしある動画がきっかけで歌い手を知ることになりました。元々僕の友達がとても歌い手が好きで僕はほんの少し知ってました。
ある日、テレビを見ていたら『歌い手』と書いてあって、気になりつつテレビを見ることにしました。
そのテレビを見てると、知ってるボカロ曲がどんどん流れてきてびっくりしたんです笑
そこが『歌い手』を知るスタートでした。
気になりその日は歌い手について調べまくり
色々なことを収集しました。((できる限り‪w
そして、僕はこの時に新しく目標を作りました。


それが『歌い手』になることでした。
しかし、そんな簡単にはいかず、その時は受験生ということもありなかなか歌い手を始めれませんでした。そこで『配信』という活動を知ることになりました。歌をあげることが難しいなら配信をしようと思い配信活動を始めました。しかし見てくれる人はほんの数人、それにほぼアンチ。
こんな目標を立てた僕が悪いの?と思いながら
アンチも戦っていました。しかし、、、
そんな地獄な日々を送っていた僕にも
少しずつ好きになってくれる子が出てきたんです。
『声が好きです』『面白いです』
そんな言葉を言われるようになり僕はほんの少しだけこの目標を立てたのは間違いじゃないと思うことが出来ました。
それから僕は無事中学にも卒業することができ、
歌みたをあげるために準備を始めました。
しかし、全てが初めてのことで見様見真似であげた初の歌みたが『Booo』でした!
この歌みたをYouTubeに投稿すると
『可愛い』『上手い』
そんな嬉しい言葉を貰えて、僕はこの時心から
『歌い手になろう』 
と思えるようになりました!

長々と書きましたが、こんな過去があり今
「歌い手」「配信者」として活動しています!

今しろみのことを応援してくれる子、好きでいてくれてる子にはほんとに感謝しています。
君のおかげで活動を続けられています!


これからも僕は君が笑顔になれるように活動を続けていきます!僕に着いてきたことを絶対後悔させないから!これからも応援して欲しい。好きでいて欲しい。

初の日記でこんな濃い内容書く気はなかったんだけどな笑いつの間にか、、‪書いていた笑
読んでくれた子はほんとにありがとう🙏

これからも不定期で日記書いていくので楽しみにしててくれると嬉しいな(●︎´▽︎`●︎)


これからも応援よろしくね!





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?