見出し画像

相方について、、

久しぶりです。卯之ゆうです。

改名して初のnoteってことで、、!
今回は『相方』について書いていこうと思います!
もう少しで相方と活動し始めて1周年を迎えるということで!思い出話もしながら、、ね笑




僕がいなり、を相方にした理由

紹介するのが遅くなりましたが、
僕の相方を紹介します。
僕の相方は『いなり、』です!

いなり、

いなり、と出会ったのは2月23日
その頃は2人とも活動はしていませんでした。
「じゃぁどこで出会ったの?」って話なんですが
ある呟きアプリで出会いました。
その呟きアプリで僕が「歌い手に興味がある方」と呟き、それにいなりが反応したのが始まりでした。
まだお互いのことをなにも知らない2人がそこから少しずつ話していくうちに夢が同じなことに気づきそこから相談などをしていくようになったのが最初かなぁ、、。その頃は歌い手の友達すら、いなかったからなんか少し安心感があった記憶があります笑

僕自身歌い手になってから初めてできた友達が
いなり、で1番の相談相手だったから
正直もう運命的に相方になるのは決まってたのかもってね笑

そして、出会ってから話していくうちに、
もっとこの人と一緒に活動したら楽しそう!
って思って、相方に選びました。
相方に選んだ時はまだ、お互い全然リスナーが少ないときで大丈夫かなって不安もあったけど
配信でコラボとかやっていくうちに
「たのしい!」って思い始めてきて
もう、考える前にいなり、に
「相方になってくれ!」ってお願いしてたんだよね笑
その頃の自分は多分活動初心者だったから色々必死だったんだなぁって思う。
でも結果的にいなり、と相方として活動して行くなかでこの人を相方に選んで良かったなって思う瞬間は沢山あったし、後悔はしてません!


いなり、との相方までの経緯はこのくらいかな!
昔の喋ってた内容とか思い出しながら書いてみたんだけど、、結構色々あったんだなって思いながら書いてました‪笑
まだまだ結構思い出はあったんだけど、それはまたいつか書こうと思います!




いつも仲のいい2人だけど
活動の行き違いで喧嘩もしたし
僕の相談を電話で何回も聞いてもらったり
どちらも学生ってこともあって時々勉強教えて貰ってたり、、。企画考えたり。
裏でも色んなことがありました。

正直この活動が1年も続けられたのは相方のおかげって言っても過言では無いです!
だから本当に感謝しかない!
こんなこと直接相方に言うのは照れくさいけど
いつか直接言いたいな笑



最後に、、
ここまで見てくれた子へ。
僕の夢は、ステージに立って歌うこと。
僕一人じゃなくて相方と。
そんな僕の夢を応援してくれると嬉しいです。

ここまで読んでくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?