見出し画像

無。

皆さんお久しぶりです。卯之ゆうです。

久しぶりに文章書くから変な緊張してます:( ;´Д`;):
そんなことはさておき、
今日はあまり題材を考えずにあるがままを書きます。なので長くなるかもしれないので時間がある方は最後まで見てくれると嬉しいです(*^^*)


僕が活動を始めて2回目の夏が来ました。
去年はあまり夏と言って特別なことはしてないから実質1回目かもしれない、、。
今年の夏はがんばろー!って思って
歌の録音からグッズ作成、絵師の仕事全部を頑張って頑張って走ってます。
自分の活動が最近楽しくて毎日配信もしたいし、リスナーのみんなが大好きだから活動が頑張れる。
でも、僕はあまり自分のしたいこととか言いたいこととかが言い出せなくて顔色を伺って察したりするような人だからあまり自分では活動の幅を広げれなかったんだよね。過去の自分は。
もしリスナーに嫌われたら、嫌われて居なくなったらって考えると正直めちゃめちゃ怖いんです。
でも今はどんな僕でも受け入れてくれる人が1人、2人いてくれてるって信じてる。
だから活動頑張れてる。
リスナーのみんなが僕のツイートをしてるだけで嬉しいし、歌詞動画とか配信終わりのDMとか貰うだけでもう寝れないくらい嬉しい。
だからその子のために頑張ってるまでもある。
自分の夢は沢山あるけどリスナーが笑顔になってくれるならもう夢はいいかもって思ってしまう自分も少しいる。それぐらい僕にとってリスナーは大切なんです。

だから、改めて伝えたい。
いつ君が僕のリスナーを降りるか分からない。
過去に垢消しして消えた子も何人もいたし
普通に降りた子も沢山いる。
それは悲しいことだけど、君がまた好きって言ってくれるように活動を続けたい。って思ってる。
今、僕のことを推してくれているリスナーさん。
ほんとにいつもありがとう。


って思いながら僕はよく寝落ちするんです。
やっぱ考えすぎですかね。。

ここまで読んでくれてありがとう。

じゃ、また次の記事で👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?