見出し画像

仙台初出店となる4店舗目のOPEN記念に「長倉顕太さん韓国居酒屋🇰🇷1日店長!」グルコンを開催しました

こんにちは!
城間百合江です。

長倉さんにはお店のエプロンを着て頂き
参加者の皆さんのドリンクを注文して頂くことからスタート!
その後はテキーラ🍾



ショットなどを飲まされながら
20 名の質問に全力で答えて頂くという
長倉イズム全開のSpecial過ぎる時間‼︎😎

Specialゲストは長倉さんから任命された
韓流スターさながらの王子小原くん💓

数年前に受講してくれて講座生との再会や
東北に縁のある方々が参加して頂き
いろんな方が繋がって
とてもアットホームな時間でした。

長倉さんと8年前に最初に出会ったのも仙台で
今回恩師を故郷に8年ぶりに
少し成長した姿で
新店舗をOPENと同時に招待することが出来て
なんだか感無量でした🥹

店舗事業1つだけでは厳しいと思いますが
スモールビジネスをたくさん展開することにより
店舗事業と他の事業が相乗効果が生まれ
また、地域活性化にも繋がり
出会いの空間を作り
ご縁が広がっていくと感じております。

自分のビジネスを通して社会に少しでも
貢献していくことを目標に頑張ります。

今回たくさんのお花も頂き
本当にありがとうございました🌸

長倉さんの貴重なショットもどうぞ💓



■長倉顕太沖縄講演会詳細
日時: 2022.12.17
トークライブ:17:00〜19:00
第1部:長倉顕太トークショー
第2部:長倉顕太☓城間百合江
(VIP席残4名のみ)
詳細はこちら
↓↓↓
http://chouriva.com/lp/okinawa2022/

phote by 奥 ゆうか


城間百合江

城間百合江へのお問い合わせはこちらから♡
crystal.maria3@icloud.com

==========

【朝活美活部】無料Faceboookグループ

【AM7:00〜レギュラー配信】
月曜:マインド 城間百合江さん
火曜:美顔学 引千文絵さん
水曜:ハワイ島からお届け MIKAKOさん
木曜:茶道 宮北悠香さん
金曜:読書会 小嶋菜緒子

ご参加はこちらから
↓↓↓‪
https://www.facebook.com/groups/709572122954132

============

🌺LINE公式やってます🌺

✔️毎朝1分間音声配信
✔️Amazonランキング1位「起業して幸せになる21の方法」原稿プレゼント
✔️ベストセラー作家長倉顕太さん講演会対談動画

https://line.me/R/ti/p/%40guo7659p


============

<Facebook>
https://www.facebook.com/yurie.shiroma.3

<フォロワー1万人!毎日更新Instagram>
https://www.instagram.com/shiromayurie/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?