見出し画像

今日の旅のお供は河合克仁さん著書「ゼロストレス営業」

河合さんとは約2年前に長倉さん河合さんの沖縄講演会で司会や運営をさせて頂いたのがご縁です✨

河合さんはビジネスではセールスがものすごくて、伝説的な記録を打ち立てらた記録の持ち主で多方面でご活躍されている本当にご丁寧な紳士な方なんです💕

ビジネスをやっていると、
少なからず営業力は必要になります。

どうせ逃れられないのであれば、楽しく、高く、喜んで、人に買ってもらいたいですよね。

河合さんはそういうセールスの常識も覆し、
営業に必須なノウハウがまとめた1冊となっております。

Amazonでもランキング1位になっているので
ぜひチェックしてみてくださいね👇
ゼロストレス営業
https://www.amazon.co.jp/dp/4799110284/


城間百合江

城間百合江へのお問い合わせはこちらから♡
crystal.maria3@icloud.com

《募集中のセミナー情報》

【発信力の磨き方サロン】無料Faceboookグループ

ご参加はこちらから
↓↓↓‪
https://www.facebook.com/groups/709572122954132

============

🌺公式LINE@やってます🌺

✔️毎朝1分間音声配信
✔️Amazonランキング1位「起業して幸せになる21の方法」原稿プレゼント
✔️ベストセラー作家長倉顕太さん講演会対談動画

https://line.me/R/ti/p/%40guo7659p


============

<Facebook>
https://www.facebook.com/yurie.shiroma.3

<フォロワー1万人!毎日更新Instagram>
https://www.instagram.com/shiromayurie/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?