見出し画像

はじめまして

しろまゆと申します

自己紹介として言えることは…

私は言葉が好きです

適切な言葉選び、新しい言葉を知ること

また、人に自分の考えを適切に伝えられること

そして人が伝えたいことを適切に受け取れること

興味関心は対人領域です。
情報領域や道具領域と比較すると、対人に対する興味関心が強いです

私は枠の中に押し込められることを好みません。私は変わろうとする存在です

私についたタグの価値は高くありません
私は人好きのしない見た目をしています。声も中身も見た目とマッチしていないので、見た人は不安な気持ちになるかもしれません

なので私は匿名のほうが、自己表現しやすい
匿名でないと、見た目や経歴といったタグが邪魔をして、うまく人と関係を築くことができません。見た目や経歴といった変えられないことが私の邪魔をするのです

それでも私は、私につけられたタグを掻き分けて、希望の光を見つけたいと思っています

希望の光、それはすなわち、人とのあたたかな関わりです

長文になってしましました
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?