見出し画像

(株)牛コンサル会社案内

〒090-0051
北海道北見市東三輪1丁目93−6 
littlepenguin22@goo.jp

代表取締役 中野桂介 といいます。
(株)牛コンサル は 酪農コンサルタント会社になります。
主な 事業内容は
コンサルタント
飼料・添加物販売
コントラクター事業
YouTube        の4つです

【コンサルタント】主に「飼料計算」「飼養管理」を指導しています。今現在牛舎を改築・増築(増頭)したい方が多いため、経営診断を含め返済計画や将来への展望など経営相談も行なっています
【飼料・添加物販売】は主に配合飼料と粗飼料販売です。お客様のニーズに合わせ必要なものしか販売致しません
【コントラクター事業】牧草やデントコーンの収穫をアウトソーシングで受託する仕事です。グラスやデントコーンの収穫はもちろん関連会社の農地の収穫、酪農ヘルパー、麦わら時期などのお手伝いなど多岐にわたります
【情報配信】会員制オンラインサロン「白黒ツナギ」やYouTube牛コンサルチャンネルで最新酪農情報を発信しています。酪農家の紹介や一般消費者向けの酪農情報を動画配信する予定です。

会社の登記年月日は 2018.03.01です
まだまだ若い会社でありこれからどんどん事業を拡大していくつもりです
今期1年目の売り上げ予定は 1.2億の予定となっています

【社長紹介】 代表取締役 中野 桂介  1982.03.15  38歳
実家は苫小牧で漁師をしておりますが、小さい頃から動物園の飼育係か考古学者になりたくて畜産の道へ進みました。大学時代に上野動物園や多摩動物園でバイトをして、飼育係はつまらないと思い、明治飼糧という牛用飼料会社に就職しました。初めての赴任地がオホーツク北見ここで12年働き、地元でコントラクター事業を立ち上げることになり独立。今に至ります。

【企業理念】 〜すべては牛のために〜
私たちは牛の健康のために行動いたします
私たちは牛の健康が酪農家に利益をもたらすと知っています
私たちは酪農家の未来のために行動します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?