そういえば、5年目

こんにちは、AYAKAです。

だんだんと初夏の匂いも漂ってきてアイスのカフェラテがとっても美味しい季節になりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
楽曲以外で何かを外に発信することにまだまだ慣れないのですが、最近文章を書きたい欲がふつふつと湧いてきていて、思わず日記帳を買ってしまった今日この頃です。
せっかくの機会なので、noteでマイペースに私たちのことをお伝えしていこうと思っています。

先日ふと気づいたのですが、今年はシロクロミーアキャットを結成して5年目になります。正確には2016年10月に結成しているので、もう4年と7ヶ月が経とうとしています。本当にあっという間!!!
こういう大事な年って、本当は前もってカウントダウンしたり、企画を考えたりするものだと思うのですが、私の良いところでもあり悪いところでもある「過去は振り返らない」という性格上、綺麗さっぱり忘れていました。いっけない。。

結成した当時、まさかユニットとしてこんなに続けられると思っていなかったですし、こんなに自分たちの楽曲を聞いていただけると思っていなかったので、今、こうして多くの方々に曲をお届けできて本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。

そんな記念イヤーとも言える2021年、実はシロクロミーアキャット初となる挑戦を企てています。
昔からお世話になっているミュージシャンや、初めましてのクリエイターのみなさまと時間をかけてゆっくりゆっくり準備してきました。
近々お知らせ予定なので、私たちの挑戦をぜひ見守っていただけると嬉しいです。ドキドキ。

では、またね。

AYAKA

皆様のサポートがモチベーションアップに繋がります。より良い音を追求するために使わせていただきます。