心は天気と繋がっている

こんにちは、AYAKAです。

だんだん暖かくなってきたかと思いきや、ジメジメと湿気がひどい日も続いて、そんな季節は少し気分も落ち込み気味です。心は天気と繋がっているAYAKAです。
東京も梅雨入りしたのかなと思っていたら、ぐずついた空模様は走り梅雨というもので、梅雨入りはもう少し先だとか。そんなに走らなくてもいいのにーなんて空に言いたい。
なんて考えてた一週間。土日はとっても過ごしやすい気候でHAPPYです。やっぱり心は天気と繋がっている。

落ちてしまった日は、気分を上げるために好きなアーティストのライブDVDを見るようにしています。
実際に会場で見ていたライブでも、改めて映像で振り返ると新しい発見や違う感動があって、気づいたら気分も上々になっちゃいます。わーい!
そして、素敵なライブを見返していると自分もライブをしたくなってきちゃったりして。
こんなライブしたいなー、、うふふ、なんて妄想たっぷりのマインドで曲作りをしたら、その日はとってもいい気分で新しい曲のデモができました。
大きな会場で、たくさんのお客さんの前で、この曲の始まりとともにライブが始まる...妄想が膨らむばかりでお部屋から溢れそう。

この曲が今後、まだ見ぬ方々とも繋がる橋渡しをしてくれるといいなぁ。
あーあ、ワクワクして眠れない。

そうそう、5/18(月)に放送されたFMノースウェーブの月9ka!、お聞きいただけましたか?
DJを務めているkukatachiiの皆さんとは、昨年ひょんなところでお会いしたのをきっかけに、一緒に曲作りをさせてもらったり、番組にお邪魔させてもらったりと、とてもお世話になっているのです。
そんな番組の中でサラッと出てきたシロクロミーアキャットの名前。
謎の組織に止められていたという情報は5/24(月)の月9ka!で明らかになるとか...。あんな情報やこんな情報も明らかになるとか...。
Radikoでも視聴できますので、ご視聴可能な方はぜひ。チェックワンツー。

では、またね。

AYAKA


皆様のサポートがモチベーションアップに繋がります。より良い音を追求するために使わせていただきます。