見出し画像

💦疲労困憊💦

シロクロ🤍🖤です(`・ω・´)ゝ

みんなお仕事どぉですか❓
しっかり休めてる?

とにかく仕事が忙しい〜(*´□`*)アウー

どのくらい忙しいかと言うと
4月6日から5月18日までで6回休日出勤(ノД`)シクシク
多分来週も…

新年度入ってから円安の影響もあるのかな💦
特に海外拠点への出勤量がおかしくて…

私の担当製品でも
3月▶4月で多いのもは出荷量が4倍とかあって
ずっとバタバタしてる〜😅

そして出荷量が増えるとトラブルも増えるし
新製品準備も重なって:;(∩´﹏`∩);:

元々体力無いのでかなりぐったりしてきてるので
反応鈍めと投稿ペース落ちてるけど
noteに飽きた訳じゃないので〜って
アピールヾ(=д= ;)

忙しいのは嫌いじゃないので
そこは良いんだけどね✨

疲労度が料理にも出ちゃってるけど🍳
しばらく許して〜(>︿<。)

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★
共同運営マガジンをはじめました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
一緒に盛り上げてくれる方募集中です!
気軽に参加してください*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*

★☆★━━シロクロとは━━★☆★
料理と競馬とゲームとアニメがスキです︎︎👍
詳しくはこちら👇

★☆★━━━━メンバーシップ━━━━★☆★
コミュニティプラン ▶初月無料の月300円
有料記事も全部読めるプランです🤝

★☆★━━━━レシピマガジン━━━━★☆★
料理好きなので実際に作った
レシピ記事をマガジンにまとめてます🤝
スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇

ここまで見てくれてありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
スキ、フォロー、共同運営マガジンへの参加を
お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?