見出し画像

X収益化後の動向と入金金額

割引あり

シロクロ🤍🖤です(`・ω・´)ゝ

Xでの収益関連まで含めた具体的な数字まで公開︎︎👍
・インプレッション数
・フォロワー数
・収益化後の金額


無名な一般人の収益化は忙しい💦

収益化条件は省略します。
最低ラインは1日6万インプですねっ

Xにハマってた時は結構過密スケジュールでした💦
私は全てのリプライに返信してたので
自由時間は23時30分くらいから…💦
仕事と家事と家族のコミュケーション以外の全ての
時間をXに使ってたのよね😥💧
職場の休憩時間も歩く以外はひたすらリプ返しw
もちろん私のポストも1日8回くらいはしてたのでほんとにX漬けꉂ🤣𐤔

インプレッション数

3月3日時点での過去91日のインプレッション数

私はインプレッション数を稼ぐのが苦手なので
実はそんなに多くないです😥💧
2月に入って急激に下がってるのは
私がXに使う時間を減らしてるからですね💦
理由はnote以外にもあるので別の機会に。

フォロワー数

毎日のデータではないけどフォロワー数の
増加データの公開です(`・ω・´)ゝ

1月26日までは順調ですね☺
失ったフォロワー数はほぼスパム、エロ系垢です。
リムられたとしても人数多すぎて
把握出来ないのでわかんないです😅
徐々にフォロワー数の増加が鈍くなっている理由は2つ。
①身近にいるアクティブなユーザー数
▶調査はしてないけどフォローするorしてくれる人はある程度近いジャンルに限られてて
フォロワー数が増えれば当然身近なアクティブユーザー数が減ります。
嫌な表現すると身近なジャンルで
フォローしてくれる弾数が減っていくので
当然新規フォロワーさんの上昇率が下がります。

②フォロワー数増やす為の時間
上でも書いたけど全てのリプライに返信してたので
タイムラインは見る暇がないし、新しい方に声をかける時間もなかったので、アクションを起こす時間がなかったです💦

芸能人や実況者などの著名人はほっといてもフォロワーさんバンバン増えるけど一般人はなかなかそうはいかないですよね😭

金額公開する意味

Xで収益化した場合の参考として検索したけど
ネットの記事でフォロワー数1万人の場合は
目安が○○○○円 等の情報がよくあるよね。
でほぼ生データは出てこないし、そもそも
記事書いてる人は収益化してるんでしょうか?って疑問なんですよね。

収益化の実際の金額

ここから先は

470字 / 1画像
この記事のみ ¥ 800〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?