見出し画像

10/10(sun)クロのWIN5予想|毎日王冠|京都大賞典|他3レース|ここが正念場

先週も良い予想はできていたものの噛み合わず。
敗因は完全にスプリンターズSのピクシーナイトを1点抜きできなかったこと。
それでもしろ共々今週は何かが違う予感。
予想も割とはっきり見えており、絞るレースさえ間違えなければ取れるのでは。
さあ、張り切っていきましょう。

※また馬場見て変更あれば更新します

win❶戎橋S
YouTube  シャイニーロック・ルプリュフォール・リレーションシップ

いやいきなりの難問じゃないですか。
ここはある程度広げる必要がありそう。

*ジュランビル

おっと人気がなさそう。地力はあるのだがここ最近は距離が定まらない謎ローテーション。距離はこれくらいが丁度良さそうで。

*スティクス
3歳の流れがここでも通用すれば。内枠前が有利なこの状況なら押さえないわけにもいかず。
win❷グリーンチャンネルC
YouTube ヘリオス・スリーグランド・スマッシャー

ここはこれ以上広げたくはない。が、

*ワンダーリーデル

差しが効いた場合にはやはり怖い。実績は1枚上で。
win❸北陸S
YouTube  レノーア・ジャズエチュード・グレイトゲイナー


荒れそうな香りもするが、候補には謎の自信が。
*デトロイトテソーロ
前多くて速くなりそうだがなんだかんだで開幕週だよね、というパターンならこれも押さえておきたい。

*フォイヤーロート
枠が外過ぎるのが悲しいが。今のところ坂がない方が好走できるのは確認済みで中山からの舞台が変わりはプラスでしかない。
 win京都大賞典
YouTube アイアンバローズ・ヒートオンビート

アリストテレスは怖くて買うかも。
それでも大穴達が1週間ずっと呼んできている、、、。
以下の3頭をよだれ垂らしながら買いたい。

*ムイトオブリガード
*オセアグレイト
*ロードマイウェイ
それぞれが実力と実績を持ち、極端な展開で強みを発揮しそう。
まさにWIN5向きな穴達なのです。

追記:調子が良さそうなしろのモズベッロ・馬場が合いそうなステイフーリッシュも候補に。
点数次第で。
win❺毎日王冠
YouTube シュネルマイスター

ここは1点でいくしかない。先週の反省を踏まえて。
妙味を取るなら面白そうなのが下記。

*ヴァンドギャルド
ここがベストの可能性。ドバイでの輝きをもう一度。

*トーラスジェミニ
WIN5的にはニゲイチは押さえたい。安田記念でG1級の実力も証明しており、一撃という意味なら。








いつも応援ありがとうございます♪YouTubeや noteで参考になったよ!という方からのサポート資金は企画等に使わせて頂きます(^^) いつもありがとうございます😊