見出し画像

11/28(sun)クロのWIN5予想|ジャパンカップ|カノープスS|他3レース|ありがとうコントレイル

コントレイルには昨年とても興奮させてもらいました。
競馬場に行けない中で、テレビの中の3冠馬に熱狂したのは皆さんも同じではないでしょうか。
本当に心から拍手を送りたい気持ちで一杯です。
有終の美を飾れるのか。そしてWIN5の配当はどうなるのか。

興味が尽きないジャパンカップデーが今始まります。

win❶アプローズ賞
YouTube  キタノリューオー・アドアステラ・セラン

本命の1点も考えるくらいにここで点数を使いたくない。

*サンライズウルス
巷の評判通りに叩き良化するならば。
win❷立雲峡S
YouTube ノルカソルカ・テーオーラフィット・セウラサーリ

*ウイングレイテスト
本当はこの子の末脚に期待したかった。勝ち切れない面と連闘がどう出るかが不安だが、差しで押さえるならば。
win❸ウェルカムS
YouTube  ノースブリッジ・ハーツイストワール


*アルビージャ
仕上がりは微妙なようだが、今の馬場にはフィットすると見て地力を信頼。
*ジャックドール
逃げイチで怖いので押さえる。オッズはちょうど良さそう。

 winカノープスS
YouTube グレートタイム・ニューモニュメント・ヒロイックテイル・エイコーン

思い切って振り回すか。
*ライトウォーリア
と言いつつ舞台は絶好なので押さえても。
*アンセッドヴァウ
差しの刺客として。OPなら通用と見て。

win❺ジャパンカップ
YouTube オーソリティ・アリストテレス

*コントレイルもう1点ならもちろんこの馬。馬券的な妙味も込みでオーソリティに本命を打っているが、コントレイルの完勝も密かに期待。
1日で馬場傾向が変われば1点も。配当妙味的に嫌いたいが、点数抑えるならこれが手っ取り早い。


いつも応援ありがとうございます♪YouTubeや noteで参考になったよ!という方からのサポート資金は企画等に使わせて頂きます(^^) いつもありがとうございます😊