見出し画像

5/2(sun)クロのWIN5予想|本日目標150万|天皇賞・春|スイトピーS|吾妻小富士S|他2レース

ここ2週は堅い決着。
堅いものの絞るレース・広げるレースを選択しなければ的中できないのがWIN5の難しさ。
こんな配当なら取れそうだな〜と皮算用もいいけれども、方針を間違えると安い配当しか取れない買い目にもなりかねません。
メリハリをつけて、100万ラインを狙い撃つ。
気持ちを新たに、夏までに1勝!

今週もお願いします。

win❶府中S
YouTube ショウナンハレルヤ・サペラヴィ・ハーツイストワール

*ジョディー
ちょっと組み合わせが前がかりになってることは自覚しつつもこの馬もチョイス。時計、実績は上位で。差しで買いたい馬おらず&人気サイドは極力避けたくて。

*オメガラヴィサン
差しならここまで冒険しても良さそう。スローなら差してこれる目がある。


win❷端午S
YouTube スマッシャー・レディバグ・ルーチェドーロ

*ワーズワース
2走前の1勝クラスは出色のレベル。またあの競馬できるなら期待。

win❸吾妻小富士S
YouTube   ライトウォーリア・サトノギャロス
 winスイートピーS
YouTube エリザベスタワー・ハーツラプソディ

*タガノパッション
未勝利勝ちの条件(1番人気で勝ってきて欲しい)を2番人気まで広げれば。

*リュクスフレンド
溜めて直線ズドン担当。
win❺天皇賞
YouTube ワールドプレミア・ディープボンド

*カレンブーケドール
ザ・シルバーコレクターガール。WIN5的には買ってはいけない馬。しかし、実績はしれっと最上位。ここでまさかの3勝目!?ということがあってもおかしくないメンバーではある。



いつも応援ありがとうございます♪YouTubeや noteで参考になったよ!という方からのサポート資金は企画等に使わせて頂きます(^^) いつもありがとうございます😊