見出し画像

2/13(sun)クロのWIN5予想|共同通信杯|京都記念|他3レース|前人未到の連勝へ

先週は低配当決着でしたが、しっかり芯で捉えたWIN5を的中出来たことが何より。
低配当でも取りこぼさない強さは大事ですね。
この2,3年WIN5屋さんとして活動してきて、少なくはない数のWIN5を的中してきましたが未だ連勝はなし。
YouTube等でも見たことはないので勝手に前人未到と決めつけて挑んでいきます。

羽生結弦も前人未踏の4回転アクセルに挑んだように。
同級生として負けられません。

※天候が不透明なため YouTube予想で挙げた馬以外は当日の状況を見て買い足したり逆に消したりする可能性があります。


win❶加古川S
Youtube アルーブルト・レプンカムイ
ここで絞るのが現実的だが、広げて下記。

*スズカデレヤ
息の長い末脚が魅力。前々走でアルーブルトに離されているが中京コースは元来得意ではない。とはいえ阪神コースで逆転できるかと問われるとそこも強気にはなれずこの位置。

*ラヴネヴァーエンズ
このコースが得意で勝ち方もいい。出遅れ癖がなければ勝ち負けだが出遅れて勝てるほど昇級は甘くなさそう。

*スズカパンサー
しろクロおなじみのスズパン。展開は向くので変態さんは買ってもいい。尚連闘は問題なし。
win❷バレンタインS
Youtube メイショウウズマサ・ケイアイターコイズ・コパノマーキュリー・フルデプスリーダー

*ボンディマンシュ

昇級組にはなるが安定感魅力。昨今の東京ダートでよく走るキングマンボ系でもあり。

*サンライズラポール
前走は位置が悪すぎた。脚は使えており、通用する能力はある。
win❸北九州短距離S
Youtube マイネルジェロディ・ヴェントヴォーチェ・メイショウミモザ・ラヴィングアンサー


*ローレルアイリス
連勝の勢い支持。相手関係を見ても前走分走ればワンチャンス。

小倉はどれくらい雨降るのか?どこが伸びるのかを眺めて追加します。
現状はある程度外差しの前提。
 win❹京都記念
Youtube タガノディアマンテ・レッドジェネシス
ここも広げたいが、天候次第で大きく選択は変わりそう。一応現状気になる馬を。

*ラーゴム
しろ◎で説明はしてくれているが、買いたいと思っていた。坂を登ってすぐゴールが来る阪神が合っていて能力を引き出せれば。オッズ的にも妙味十分。

*ディアマンミノル
頭まで力が足りるかというと自信はない。雨により時計がかかればワンチャンス勢。

*レッドガラン
ポジションは理想的なところにいそう。タフになると距離がどうか。

ご覧の通りとても悩んでいます。
天気と馬場を見て最終的に人気馬の取捨はしたいなと。

win❺共同通信杯
Youtube ダノンベルーガ
ここも当日の天気が大事。天気の話ばかりですみません笑

*アサヒ
人気と調子と適性を鑑みると次点はこれか。クラシックで活躍する絵が見えない部分が不安。

他のレースの点数次第でもう1,2点追加可能性あり。


いつも応援ありがとうございます♪YouTubeや noteで参考になったよ!という方からのサポート資金は企画等に使わせて頂きます(^^) いつもありがとうございます😊