見出し画像

5/15(sun)クロのWIN5予想|ヴィクトリアマイル|栗東S|他3レース|昨年は3億

昨年は3億円の配当が飛び出しているビッグウィーク到来です!
何がビックリって、昨年はヴィクトリアマイルで断然人気のグランアレグリアが勝っているのに3億円を超える配当がついたんですよね。

今週も広げ方、絞り方次第で高配当が期待できる組み合わせなので狙っていきましょう!3億!いや、100万円でもいいのでください!


win❶志摩S
Youtube メモリーエフェクト
ここで荒れると配当はつきそうな反面、ここも皆広げて買うのかなー、など他のプレイヤーの出方を考えちゃう1レース目。

*ライティア
人気だがそれも仕方ないか。前につけることができて速い上がりを使える王道タイプ。この小頭数なら負けられないのは確か。

*ヴァトレニ
ずっと追っているのでここも。Sからの瞬発力は向かないので積極的にペースを作るはずで、それが馬場と噛み合えば一撃。

win❷青竜S
Youtube ヴァルツァーシャル・リッキーマジック・ペイシャエス・グッドディール

ここは広げて手堅く配当を得たいレース。

*バトルクライ
前走は人気で見せ場なく敗戦。スタート後の不利があり、ペースが遅く折り合わず敗因はしっかり。ある程度流れた中で先行する形がベストなのだとしたら巻き返しあっても。

*オディロン
伏竜Sで上がり最速で届かずという流れは相性がいい。初ブリンカーも気になる要因で。

win❸弥彦S
Youtube クロワドフェール

動画では1点推奨したが考えれば考えるほど難しくなるレース。せっかく広めにするなら穴めも混ぜて。

*シルヴェリオ
昨年の3着馬に心強い鞍上が配された。1年間で勝ちきれていないという事実も確かなのでオッズ妙味はなし。

*ドンアルゴス
人気妙味を考えて。休養前は現級上位だった馬できっかけさえあれば浮上の余地あり。今の新潟の馬場で上がりがかかればベスト条件に近い。

*イロゴトシ
先行馬の中で見直すなら。この子も元々現級上位の馬で前走を叩きと割り切れば巻き返してもおかしくない。

*ブレイブメジャー
マイルで上がりを使って届かず、という現状から距離を伸ばしてくるようだが、奏功すれば好勝負。

win❹栗東S
Youtube ボンディマンシュ・ヴァニラアイス・デンコウリジエール

ここを1点にするならボンディマンシュで。

*メイショウオーパス
昨年の勝ち馬。前走59kgでも差のない競馬をしており、順当なら4kg減で勝利。

*アイオライト
近走はHペースで展開が向かなかったので度外視できる。短縮でも前につけられれば勝ち負けまで。ここまで人気ないなら面白い。
win❺ヴィクトリアマイル
Youtube ソングライン

波乱の目も十分あり得るレースなので当日の馬場を確認しながら追加。
広げる余裕があれば勝負レースnoteの印からできるだけチョイス予定。


いつも応援ありがとうございます♪YouTubeや noteで参考になったよ!という方からのサポート資金は企画等に使わせて頂きます(^^) いつもありがとうございます😊