見出し画像

9/19(sun)クロのWIN5予想|ローズS|ラジオ日本賞|他3レース|まずは日曜の戦い

先週はいい滑り出しだったもののWIN5を捉えきれず。
京成杯AHのカテドラルは予想の隅にもいなかったのでこれは仕方ないと割り切る。
今週は2021年で貴重な3日間開催ですね!ウインファイバーにとってはまさにボーナスタイム!
日曜に先ずは1戦交え、ダメでもすぐにPDCA回して挽回できるので(できたことはない)的中確率は上がるはずです。理論上。

さあ、日曜日のWIN5はどう料理してやろうか。
※馬場状態が読めないので日曜のレース見ながら更新する可能性あり

win❶浦安特別
YouTube  レッドランサー

力は上位だが善戦マンな面もあり、1点抜きには少し心許ない。

*サイファーシチー
前に行ける馬で最有力はこのこ。計量では無くなるが、成長力でカバーして欲しい。

*グローサーベア

3走前好内容。Hペースでなおかつ捌ければ、と注文はつくが馬券的にもレッドランサーとセットなら買いたい。
win❷納屋橋S
YouTube クロノメーター・フォルコメン

人気は割れそうで、広げても人気馬に勝たれるコスパ悪いレースか。
クロノは馬場が乾きすぎると下げたいのでそんな場合の別候補を。

*オールイズウェル

このクラスはいつ突破してもおかしくない。間隔あけて改めて。


正直できる限り広げたくてたまらないが買ってももう1頭かな。
win❸レインボーS
YouTube  ホウオウエミーズ・モンテグロッソ・ヴァトレニ


なんか、想定オッズと全然違う、、、。と嘆く深夜1時。

*アールクインダム
逃げ馬が見当たらないから逃げ馬かって何が悪いんですか。

*ゴルトベルク
良馬場なら人気でも。戸崎Jなら好位からインズバしてきそう。
 winローズS
YouTube クールキャット

*アールドヴィーヴル
桜花賞のレベルの高さを信頼。この馬は何としても権利欲しいはずで。
win❺ラジオ日本賞
YouTube ホウオウトゥルース・ケイアイパープル・ベルダーイメル

なんかホウオウ多いな今日は。とここに来て思う深夜1時30分。
まくりと逃げを抑えているので別パターンならまくりを利したインズバか。

*バレッティ
コース適性、実績共にトップレベル。年齢的な厳しさもあるが状態は良さそうなのでインでじっとしていれば。

*サンダーブリッツ
上記と文脈は同じ。10Rに続いて戸崎Jの手腕にかかっている。9Rも同じようなところに戸崎Jの怖い馬いるしなんなの。戸崎のイン突きを見る日なの?








いつも応援ありがとうございます♪YouTubeや noteで参考になったよ!という方からのサポート資金は企画等に使わせて頂きます(^^) いつもありがとうございます😊