見出し画像

9/26(sun)クロのWIN5予想|神戸新聞杯|オールカマー|他3レース|カタい?それとも、、、

記念日のWIN5は大荒れで撃沈。
印は回していたのに、、、と悔しい気持ちでした。今の馬場は変幻自在で読み切れていないファンの方は多いのでは?
著名な予想家の方々も読めていなさそうで、それだけ難しい馬場なんですね。
そんな時こそWIN5は「裏と表」を活用しましょう。
いつもより意識して予想していきます。

win❶木更津特別
YouTube  リーガルバトル・エクレアスピード・ゴールデンシロップ

ここは正直これ以上は広げたくない。
広げるなら前をケアしたいな〜
ひらめいたら更新します。

win❷桶狭間S
YouTube レディバグ・アサカディオネ・スカーレットスカイ

レディバグ1点抜きと、レディバグが負けるパターンを考えていきたい。

*サンライズラポール

レディバグ以外だとレベルはこの馬が上位だが、おそらく2番人気なのであまり面白くないか。祐一さん勝ちすぎちゃうし。

*アイムポッシブル
コース適性あるチョイ差し馬ならこれ。これくらいの人気でもレディバグ負けるだけである程度票は減りそう。
win❸内房S
YouTube  スズカパンサー・プリティーチャンス・バンブトンハート


ここは広く取りたい。願望込みで。
これ以上買ったり、絞ったり、財布と相談しながらこのレースで買い目調整します。
頼むから荒れてくれ。
*ペイシャキュウ
*フルデプスリーダー
*ノーブルシルエット
*クリノフラッシュ
*デルマオニキス

 win神戸新聞杯
YouTube シャフリヤール

*ワンダフルタウン
*ステラヴェローチェ
逆転なら欧州血統で、成長力と非根幹距離適性を見せるしかない。

まあ、どこかで大儲けしたらこのパターンも買っちゃおかな?くらい

日曜11時追記:なんか雨降って重くなってるけどこれは欧州チャンス?
傾向見て、強めにnoteの2騎買うかも。
win❺オールカマー
YouTube ランブリングアレー

ここ、レイパパらないとしたら急に難解に。
前ではとりあえずレイパパっておけばいいのであとは差さってくる馬をケアか。

*キングオブコージ
得意の中山ならG1馬達とも力の差はないと見ている。
典さんがやる気を出すか、も大事だがこの馬はわりとお気に入りっぽいので。

*グローリーヴェイズ
海外G1を勝つような子なので隠れた非根幹巧者説も。とにかく差さる展開なら現役トップクラスは間違い無いので。
鉄砲巧者なのでここも好勝負を。








いつも応援ありがとうございます♪YouTubeや noteで参考になったよ!という方からのサポート資金は企画等に使わせて頂きます(^^) いつもありがとうございます😊