見出し画像

2/6(sun)クロのWIN5予想|きさらぎ賞|東京新聞杯|他3レース|前売りないとドキドキする

降雪の影響で中京の前日発売が行われていませんね。
開催競馬場が1つ中止になるとウインファイバーにとっては死活問題です。
次のWIN5までまた1週間待たなくてはならないのですから。
そんなの耐えられません。
「ああ、開催してれば当たった気がするんだよなぁ」などと戯言を言いながら1週間を過ごすのは御免です。
どうせならやって外したいですね。いや当てたいですが。


win❶瀬戸特別
Youtube ハヤブサナンデクン・ペルセウスシチー
ここで絞るのが現実的だとは思いますが、穴馬の誘惑も大きくて。

*メイショウヨカゼ
近走は確実に差を詰めてくる末脚が魅力。1着まで狙うとなるとよほど展開が向く必要はあるが、一撃という意味なら。

*ワンダーエカルテ
おそらくこの馬が途中で動くことでペースが上がるはず。うまくまくり切れれば押切りも。脚質的にはヨカゼとセット。

*スズカパンサー
しろクロおなじみのスズパン。書かないと来そうで。
win❷銀蹄S
Youtube シゲルタイタン・オルクリスト・ジュリオ・へライア

*ニュートンテソーロ

実績は最上位クラス。距離への不安と人気落ちを天秤にかけて妙味を見出す。

*アメリカンファクト
若干の復調気配を見せる。得意舞台で一変なら。
win❸関門橋S
Youtube ダブルシャープ・ヴァンケドミンゴ・ワールドウインズ・アドマイヤポラリス


*シフルマン
確固たる根拠があるわけではないが、心にずっとシフルマン。1週間心にずっとシフルマン。前で運べれば見せ場あるか。
 win❹きさらぎ賞
Youtube マテンロウレオ・ストロングウィル
基本は上記で勝負するが、気になる馬としては。

*シェルビーズアイ
ホープフルの着順とオッズが乖離し過ぎている印象で、妙味十分。

win❺東京新聞杯
Youtube イルーシヴパンサー
東京新聞杯はゾーンで捉えるべきと考えている。3〜9人気、そして内枠。これをとりあえず放り込む。

*アオイクレアトール(枠)
*ワールドバローズ(枠)
*ホウオウアマゾン(オッズ)

*カラテ
人気でどちらを買うか?という話ならこちら。誰も目標にしてないこのレースを誰よりも勝ちたいチームに見える。


いつも応援ありがとうございます♪YouTubeや noteで参考になったよ!という方からのサポート資金は企画等に使わせて頂きます(^^) いつもありがとうございます😊