見出し画像

【青ブラ文学部 / #青ブラ5つの質問】

#青ブラ5つの質問


[ Q1 ]
敢えて選ぶなら、どちらを求めますか?

「生前の商業的な成功」か? ⭐
それとも「死後の名声」か?


[ Q2 ]
敢えて選ぶなら、どちらを好みますか?

「あなたの小説の意図を深く読み取ってくれた読者からの的を射た痛烈な批判」がよいか? ⭐
それとも
「あなたの小説の意図を誤解している読者からの激しい称賛の声」。


[ Q3 ]
今までに、ほとんど一度しか読んだことはないけれども、強烈にあなたの記憶に残っている小説はありますか?
差し支えなければ、その小説のタイトルもいっしょに教えてください。


[ Q4 ]
何回も繰り返し繰り返し読んでいるのに、それでもまたもう一度読みたいと思う小説はありますか?


[ Q5 ]
noteに投稿された作品の中(あなた以外の人が書いた小説)で、最も印象に残った作品の作者名(アカウント名)と、その作品名を教えてください。
(できればリンク先も貼ってください)

※けしてヨイショではございません。

私は小説をあまり読まないのでQ3・4は不参加致します(^^ゞ
Q5。こちらも小説ではないのですが、最近ダントツで面白いなあ~~と思うのは部長様の一語の宇宙シリーズ。そのうち全部読みにいかせて頂きたいなと思っております。

それともうおひとり。小説方面の方ではないのですが、すごく素敵な写真家さんをご紹介。

新作が出ないかなあ~と期待しております。


山根様
ありがとうございます(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?