見出し画像

日記:4月24日:こぶしの花が,咲き誇っていたから

今日もいちにち,自分なりに仕事したけど
恥ずかしい気持ちになる,何度も
自分はどうも自信がなく
いつも,申し訳ない気持ちでいる
それが仕事ぶりにも出てるかもしれない
自信のなさと,なんとかしたいと焦る気持ちがあるのが,自分でわかる

帰ってきて
夜ご飯は玄米・シーフード&アーモンドソース&ココナッツオイルのカレーに半熟ゆで卵・レタスと納豆マグロサラダ

美味しかったからね,ごはん
恥ずかしい気持ちになりながら
なんとかボーッとしながら
生きてるんだね,今日も

職場の窓の外にはおおきなおおきな木に
白い花がひらひら,ひらひら
少し落ち込んでも,落ち込みきらずに戻ってこられたのは
今日,空が晴れていて
こぶしの花が,咲き誇っていたから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?