見出し画像

宇宙応援歌に応募しまーす🐻‍❄️

爽やかなメロディー、リズミカルなメロディー
楽しくていつまでも、フンフンフ♫フフフ♪ って頭の中で刻んでしまいます。

その曲を流しながら、お掃除しながら、勝手に口づさんでいた歌詞を書きました。

しかし、歌いながら、書くって、困難でしたけど。。。

PJさん、よろしくお願いします!


君の声を聞きたいんだ
僕の声が届かないから

空に輝く未来への星
明日を描く鳥の羽ばたき

そばにおいでよ笑顔が見たいんだ
一緒に行こうよ果てしない宇宙へ

君の声よ届けと
僕の心声に ならないほど 輝かせて

君の声が響くと
弾き飛びだしてくリズミカルに
星と星が
煌めく

(間奏)

君の声を聞きたいんだ
僕の声も聞いてほしいよ

空に向かって走る星だね
明日に向かって風をきるように

そばにおいでよ二人でいたいんだ
一緒に行こうよ果てしない宇宙へ

君の声よ届けと
僕の心声に ならないほど 輝かせて

君の声が響くと
弾き飛びだしてくリズミカルに
星と星が
煌めく


君の声よ届けと
広い宇宙の星 この世界に 輝かせて


君の声よ届けと
僕の心声に ならないほど 輝かせて

君の声が響くと
弾き飛びだしてくリズミカルに
星と星が
煌めく




#宇宙杯応援歌 #宇宙杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?