見出し画像

そんなこと言われても知らんし。

はははさんのじこちゅ~タイムに賛同しまーす!
企画じゃないからね、だから、賛同にしまーす。



さいきん、信じられないくらいいそがしい。

でもね、おしごとだから仕方がないって思っているケド。
でもね、理不尽なことがつづくとだんだん、いやになってきて、周りで話している人の声も笑い声も全部「やめてーぎゃー!!」ってなっちゃって。

そうしたら「わるけどこれもやってくれる?」なんて上司にいわれてね、
「いまこれ、やってんですけど」っていうとね
「いや、いそいでんるんだよね」って。

そんなこといわれても、知らんし。

🐻‍❄️モウイヤ



よーし!必殺「じこちゅ~タイム」


人のいうことは極力聞きません!
うちの人のご飯はつくりません!
帰りは早くかえりません!
いや、今日は帰りません!!
ごはんはたべません!
すきなものしか、たべません!
ねる!
しごとしない!
そらとびたい!
電話回線はさみで切る!
家出用の家ほしい!
電車、ずっとのっていたい。おりたくない、このまま海にいきたい!



っと。

ねる、たべる、意外はほぼ不可能か、、、。


しろくまさんのじこちゅ~でした。


これは、いぬか、くまか、いや、やっぱりいぬだな。



旬杯は25日まで!
まだまだ間に合いますよー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?