見出し画像

【俺杯】俺の予選会に来てね

おはようございます。
今日は雨ですね。

足元はちょっとピチャピチャですが、雨のおさんぽも私はとても好きです。
草木の香りを良く感じられます。

雨って五感が研ぎ澄まされますよね。

濡れて触れて
音に触れて
見て触れて
香りに触れて
音に触れて

ポツポツと一粒の雨澄まし顔

今日のお楽しみ




さて、先日はおさんぽぽんにご参加くださいましてありがとうございました。
ただいまクマさんはおさんぽ準備中です。

創作って、考えてするものですが、私は考えて作ったものと全く別物ができることが多いです。

昨日ほぼおさんぽの動画の下準備ができたのですが、さっき急にやめようと思いました。

どうなるかわかりませんが、もうちょっとお出かけまでお待ちくださいね🐻‍❄️

俺杯の推しはもうお決まりですか?
予選は今日の20時まで😊

私の推しも頑張っています👍

みなさんも推して推して推しましょう💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?