見出し画像

やらかし川柳!みんなもうやったかな?

やらかすの やらし足りない やらせかば
やらかし川柳の3段活用

たくさんのみなさんのやらかしに私は1人楽しんでします。
だって。

みなさん、私以上に素晴らしいやらかしを見せてくれているのですから!


さぁ!では私も第二弾、ご披露いたします。

今回は。

🙎‍♀️1人でやっちまった編です。


音楽を 聞いてて気づかぬ 反対電車
三駅くらい進んで気付きます。

ついついきた電車にのっちゃって、揺られて、ゆらり揺られて・・・。
「やばい、また、やった」

セキュリティー カードを忘れて 閉め出され
誰かあけてー

オフィスに入るにはセキュリティーカードが必要なのですが、出るときはいらないのでついつい急いで外に出てしまうと、、、入れなくなるのです。

その道です 256を 真っ直ぐに
それはもしや246?

渋谷にオフィスがあったときにクライアントの方に社屋を案内する電話で「その国道256を真っ直ぐにきてくれください」とちょっとかっこよく言ってみたら、その方に、「惜しい!」と言われてしまいました。

Googleの マップ片手に 迷い出す
娘の高校に行けず。

娘が高校生の頃。何度も行き慣れているはず学校へ行こうとしたとき。
なぜか迷ってしまって。
お巡りさんがいたので、聞いてみると、「スマホの方がわかるのでは?」と言われました。。。。

何事も ないのに席を ゆずられて
あなた大丈夫?

なんでもないんですが、よく席を譲ってもらいます(-人-)アリガトウ。

改札で 会社のカード かざしてる
通勤の流れを止めて、ごめんなさい。

ぼーっとしているとパスモではなく、会社の社員証をかざしちゃうんです。
ピーって改札が急に閉まって、後ろの流れを止めているのは私です(-人-)ゴメンナサイ


キングヌー 白日目白と 読み違え
だから、私ば文字をビジュアルでみてしまうのですって。


私のこと、きらいにならないでね。本当に。


さあ、次はあなたの番です!

やらかしガッツリ賞は一体誰の手に❣️

やらかし川柳は21日水曜日までです!


推し曲からの一句、一首を語れるのはこの企画。

え!なんと今日まで!
あと3時間しかありません。


お急ぎください!


#やらかし川柳 #白熊杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?