見出し画像

私のマイルール(企画参加)

夢🍀相談室さんの企画に参加いたします。

っと、その前に。

素敵な企画だわ!と企画を目にした瞬間、私の脳内にいくつかのパズルが生まれていました。

そして、カチカチカチカチとキーを叩き出し

ハタ、と気付いたのです。

以前

「わたしには部屋がない。」
「だからnoteを書くためにお風呂を私の部屋した」、というような記事を書いたことがありました。

わたしはものを頭で考えることができない。

仕事でも必ず、その辺にある紙に「ツラツラツラツラ〜」とある事ない事書き出して、

そこから出てきたものをピックアップするように何かがまとまってきて。

頭で考えていても、結局書き出すと全く違うものになるし、
頭で考えている最中に、全く違うことを考えだしたりするし、

そんなとき、静かな自分だけの空間があるともっと嬉しいな。

私のnoteのマイルームは・・・・・。
っと、ここまで書いてキガヅイタ(゚o゚;;


これは!わたしがnoteを書くマイルールではないか!

マタ、ヤッテシモタ。。

っと、わたしはいつもこんな調子です。

恥ずかしくなります。

間違えて出さなくて、よかった😅



仕切り直して、私のnoteとの向き合い方。
マイルールですね。

そうはいっても、それこそ先ほども書いたように、私は頭でものを考えることができません。

何も考えていないと思うのです。

強いていえば・・・・。

このような感じ。

突発的にキーボードを叩きだした時に書く
お散歩して「顔」を見つけた時に書く
面白い写真が撮れた時に書く
逃亡璧が顔を覗かせた時に書いてみようかな、と思う
たのしいぃがいっぱいの時に書く
これは、ルールか🤔


私のnoteのマイルール。

つまりそれは。


「何も考えない」


いやいや、違います。

「たのしい」と思える程度で続ける。
yes!

こんな感じです。


だから今とてもたのしいです。



いつもありがとう


このような感じですみません。

よろしくおねがいします。


#夢相談室初企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?