見出し画像

お月さんに恋して、君に恋をして。

勝手に企画、お月見ははさんの企画が登場です!

待ってましたね💖

ははさんのかわいい企画概要はこちら。
読んでいるだけでたのしい(*´艸`*)

お月見バーガーが季語になったって本当ですか?
でも、わたし、お月見バーガー食べたことがないのですが、その季語、使ってもいいのかな?

今回の企画に合わせて、riraさんがとてもかわいいボードを作ってくれました(*'▽')

なんてかわいくて、素敵!
さすがですね(*´▽`*)


こんなにかわいいボードがあったら
使いたくなっちゃうでしょ?

だから。



あなたへ
きみへ
うさぎさんへ


みなさんも一緒にたのしみましょう(∩´∀`)∩

企画は25日までですよ(*´з`)
まだまだ、つくれるかな?


おまちしています!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?