見出し画像

wonderful!Christmas time is Here (by Snoopy&Beatles )

私が絵をすきになったきっかけは、スヌーピー、だと思います。
というのも、とくに覚えはないのですが、ただ、子供の頃スヌーピーはよく書いていた気がするのです。

そして姉に「あんた絵うまいね」っと言われたことがきっかけで、
「あ、あたしって絵うまいっていわれるんだ」と
思ったその一場面だけよく覚えています。

そしてもっとひも解いてみればその姉のひとことと、スヌーピーが私が絵を描くことが好きとなったきっかけだったのだろうと、と思うわけなのです。

では、スヌーピーが大好きな皆さんへ。
「チャーリーブラウンのクリスマス」からこの一曲。

ほのぼのとしたかわいい映像に流れる
Christmas time is Here。

クリスマス特別な夜特別なその夜はもうすぐそこにいる


ねぇチャーリーブラウン、クリスマスなにする



Christmas time とつく曲で有名な曲。
wonderful Christmas time .

わくわくする音楽だけど、
歌詞はただクリスマスという素敵な時間をすごすだけさ、というような内容。英語はわからないけれど、simply happy wonderful Christmas time🎵というこの一言がビートルズっぽいな、と思うのです。
飾りっ気なく、そのままたのしもう!って。


集まろう何もなくても集まろうだって今日はクリスマスだもの


ただ過ごす素敵な聖夜の時刻む




いっしょにクリスマスをたのしみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?