見出し画像

月の猫【同じ月と曲〜ストーリー】


僕と君が出会った日

濡れた段ボールの中、泥だらけで震えてえていた

段ボールを開けるとあかり差し

キミの目に月が映った

細く痩せたそのボロボロの姿が僕自身と重なって


連れて帰り体を洗ってやると

嬉しそうにニャーとないて窓から出ていき

まっすぐ、月に向かった。


スマートフォンがならなくて、気持ちを抑えきれずベットに放り投げた

声が聞きたい
顔がみたい
あなたの言葉の文字を

ただ

見たいだけなのに

お願い

と強く願い

窓を開けた



ははさんのお月見🌕
ちょっとお話風にしてみました。
そして

PJさんの曲からストーリーとコラボレーションしました。

小さな命が放つ大きな力は
お月さんのパワーかな?

きっとあなたも強く願えば
月の猫さんがやってきてくれるかもね。



riraさんのボード縦バージョンが登場です!


PJさんの曲からストーリー!
綺麗な音楽とお月見しながら、もうひとつくらい作りたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?