見出し画像

12/27に食べたもの

朝 納豆 白米 お味噌汁 ゆで卵
昼 カツオ梅しば漬けおにぎり(ファミマ)(おいしい)
おやつ スタバのアールグレイハニーみたいなフラペチーノ スタバのビスケット
夜 水炊き ワイン🍷 チーズ


このワイン、ぶどうの優しい甘さが感じられてとても美味しかった🍇すき
イタリアのワインでした。

今日宅建終わった後、エネルギーを使い果たし過ぎて手がガタガタふるえてた。

江口拓也さんの写真集を買って、甘いものを食べて、自分を慰めてあげました。
↑まって、これ1度行を空けちゃうと戻し方が分からないんですが。
どうすればこのスペースを消せるんですか?教えて

#江口拓也 #ハゲでも愛せ #宅建おつかれ
#ZINFANDEL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?