絶対カビだった

今日ホテルの朝ごはんビュッフェで、ミニトマトにカビが生えてるのを見つけた。

ミニトマトがいっぱい入ってるボウルがあって、その中の1個にフワーってカビがついてた。
妹と「これカビだね」ってなって、ホテルのスタッフさんに言ったらホテルの人すぐミニトマト下げてた。

10分後にさっきのスタッフさんが私たちのテーブルに来て、
「さっきはありがとうございました😂
厨房で確認した所、ミニトマトに付いてたのはカビではなくて紙でしたのでご安心ください😂」
と言って去っていった。

いや、ぜったいカビだったって。

ぜったいカビだったってーーー!!!
あんなフワーっとした紙がミニトマトの中の1個だけに着くことある??
どうやって紙だって確認したん??

なんか悔しい🥺写真撮っとけばよかった🥺

これからはホテルのビュッフェでカビを発見した時は、まず写真を撮ってから店員さんに言うようにしようと思いました。
もうそこのビュッフェ行かないし、カビトマトなんかに出会いたくないけど🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?