見出し画像

1/19に食べたもの(6297歩)フェキソフェナジンの効果

朝 苺、納豆、白米、ナスのお味噌汁

昼 おかき、ツバメサブレ、苺マスカルポーネトースト

夜 お刺身、豚肉大根、カプレーゼ、ネギワカメお味噌汁、赤ワイン

マルキワインベーリーA (1500円くらい)
っていうワインを飲んだ。現存する日本最古のワイナリーで作られてるらしい。
今まで飲んだワインの中で1番薄かった気がする。そのままだとあまり好みじゃ無かったんだけど、
グローブとカルダモンとリンゴとみかんとハチミツを入れて、ホットワインつくったらすごい美味しかった〜🍷
そのりんごにヨーグルトかけて明日食べる🥰

今日気付いたんだけど、1/12に皮膚科に行ってフェキソフェナジンを飲みはじめてから、鼻水出なくなった。前まで慢性的に出てたけど。
何かのアレルギーなのかな。

でも一昨年同じ症状が出た時アレルギーテスト受けたら何もアレルギー無かったんだよね。なんだろうね。

#フェキソフェナジン #マルキワイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?