見出し画像

ノリで退職してみたらええやん

 本当に嫌なので、仕事を辞めることにしました。人生いつ終わるか分からないので嫌なことやってるのもったいないと私は思う。

 でもなかなかこれやって死にたい!みたいなレベルで好きなものって見つからないんですよね。なんで、ちょっとでもやりたい事はできるだけやっていく方針で行ってます。あと嫌なことはできるだけやらないでいく方針です。

最近やっていてテンションが上がること
・自分の持ち物を自分で持ち歩けるくらいに縮小する。
・村上春樹のエッセイを読む(めっちゃ面白いし、恩着せがましくないというか、とにかく良いです)
・気になる映画をみる(今パプリカみてる)
・星野源の「ふたりきりで話そう」(対談集)読んでる。人を一切傷付けずに会話を盛り上げる天才だなーと思う。
・美味しいものを食べる。ラーメン
・だるめす(YouTubeのエクササイズ)
・YouTubeに動画投稿
・ケータイの空き容量を増やす

自分が何したらテンション上がるのか把握するの良いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?