見出し画像

3/4に食べたもの

朝 いちご、ヨーグルト、パンケーキ

昼 ドトールの豆乳ラテ、多賀野のラーメン

夜 お鍋(白菜、豆腐、豚肉とか)、キムチ、新たまねぎ、72%チョコ

ずっと行きたかったラーメン屋さん「多賀野」に1人で行ってきた!
前までいつ通ってもすごい行列だったけど、最近列無いな〜と思ってたら、新システムが導入されてた。
Airウェイトってやつ。本当にありがたいよー👼全ての行列ができるお店が導入して欲しい!

①お店についたらまずAirウェイトの機械で番号券(レシートみたいな)をもらう
②食券を買う
③番号券のQRコードを読み取って、LINEかメールで通知くるように設定する
④通知で呼ばれるまで好きなとこで好きなことして待つ

行列で待つのって密になるし、外は寒かったり暑かったり花粉があったり日差しがあったり、厳しいよね。
だから本当にありがたい😂
Airウェイト発明して広めてくれてる人ありがとうございます。

ちなみに、私Airウェイト発券する時75分待ちって書いてあったけど実際60分で入れた👍お客さんが想定より速く食べてくれたんだね。みんなありがとう。

待ってる間は向かいのドトールで映画観てた。ドコモのWi-Fiが入ってた。

(え、今読み返したらAirウェイトの宣伝の人みたいになってたわ笑笑 まあいいけど)
#多賀野 #Airウェイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?