見出し画像

はぁ🤍

ゴメンナサイ💦
若干興奮しております( *´艸`)💕✨

何故かと言いますと…
私の中での他のエレクトーン奏者との違いって、1番はどのエレクトーンを使っているかということだと思っているんです。

もちろん新しいエレクトーンの方が良いに決まっているのですが…
今のエレクトーンの音だったり、学生時代をずっと共にしていたこの世代のエレクトーン。私は結構好きなんです。

ただ、廃盤商品なので、なかなか出回らない。
あったとしても、個人さんの出品だったり、リサイクル業者さんだったり・・・
どの程度のものかとか、故障した時の修理など…
問題は山積みだったんですよね…

それが!!!
発見しました!!!
エレクトーンの修理などで生計を立てている方からの、最上位機種の出品😭

やはり今は、この方向性でやりたい。
そして、もう少し出来る事を増やしたい。
明日は、愛する旦那様に懇願致します‼️

皆さま🤍幸運をお祈り下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?