見出し画像

習慣化する方法

広告を観るって凄くしんどいですよね。
正直に言ってしまうと、放置して派遣だけでも稼げるゲームだけど、上を目指したくなります。
そんな人は必ず広告や課金する場面に直面し、広告視聴を習慣化しないと上位にはいけないと思ってます。


広告を見る事はどうゆう事なのか?
これを理解しないとただ観るだけになってしまって正直心が折れますよ〜。
広告視聴すると運営側に広告収入が入ります。その一部が還元されてプレーヤーに入ります。
今は少人数で運営を支えてますが、プレーヤーが増えると一人の負担は軽減し報酬も増えると思ってます。
簡単に説明しましたが、誰かが広告視聴やダイヤの購入しないと僕らに収入が入りません。ユーチューバーも近い仕組みだと思います。


まずは習慣化するために決めておく事
これは簡単な事なんですけど、多分みんなやってません。それは…
最初に広告視聴の休日をつくる。
これなんですけど逆に言ってしまうと、休日以外はやる。って事になります。
これが出来る様になってきたら自然に広告を観ないと気持ち悪くなるんですw
ここまできたら毎日広告を観ても苦痛ではなくなってきます。人間って不思議ですよねw


次に大切な事は視聴回数です。
最初にやる事は、きつくなる前に止める事。
最初から100回偵察する、ヒロチウムを5〜6分間隔で観るってノルマを作ってしまうと拒否反応を起こす可能性があります。
熱量100%キープは多分アスリートでも難しいので出来ないんだと思った方が良いと思います。
慣れてくるまでちょっとを継続でいいんですw


どんな時に広告視聴するの?
これは完全に隙間時間でいいです。習慣化するためには(〜の前)が前提ですので、トイレに行く前、箸を持つ前、仕事や学校の通勤、通学、TVCMの時とか色々な場面があります。
最初は忘れてしまいますが、そのうち勝手に体が覚えます。
あっ忘れてた、なんて思うことが多くなったらあと少しでクロスリンク中毒者ですw


熱量の話しを触れたので少し
僕の場合、上の事が出来るようになったら熱量のキープを考えます。
感覚的に70%~100%キープなんですけど、70%は自分で決めた最低限のノルマです。
暇とゆとりがある時にMAXの熱量でやればいいんです。
継続ができるようになったら徐々に70%のラインを上げればいいんです。

        チャートだけど熱量のイメージ

これが出来たら継続するだけです。


まとめ
休みの日をつくる。
毎日コツコツは低い設定で。
出来るようになったら徐々に上げる。
これを繰り返す。
これが出来たらクロスリンク中毒者の仲間入りw


こんな事を書いた理由として、やり方や攻略を教えてくれる人が沢山いるのがクロスリンクです。
でも継続するマインドはほとんどの人が教えてくれません。
何でか?教えてくれるトップランカーとトップランカーになりたい人は本気でやっているので苦痛でも広告視聴をしてしまうんです。
結果的に自然に出来るようになり習慣になってしまう流れです。
始めて間もない人からしてみれば温度差がハンパないですよねw
でも1年しか経ってないゲームで上位者は頭打ちになっている状態です。
継続する事ができれば追いつく可能性はありますよね。
だって最初からやってる人より遠回りしなくてもいいんですからw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?