見出し画像

スキマ時間を使って効率よく視聴

広告視聴が習慣になってきたら次は回数を増やしていく事を勧めます。
なぜならトップランカーはもっと視聴回数が多いと思うので差が縮まりません。
パターンは色々とありますが、1レイド100回1時間として考えたらドラマですかね…ドラマを見ながら広告を観る。


広告視聴すると必要なアイテムの獲得できる他に運営が利益が出て還元するために報酬も上がる。
これを理解した人が1人でも多く増えてくれるといいんですけどねw

金結晶がノーマークだった時の話し

このゲームの初期の話しですけど、周囲で話題にしてた事があります。それは、金結晶って意味あるの?でした。
当時誰もが右も左も分からないでやってて、運営側が広告を1回観たら金結晶30の3倍キャンペーンをしたんです。

多数はとりあえずキャンペーンだからやってみるか。だったんですけど後々気付かされました。
リリースしてから1ヶ月経過した頃、ある人がヘビーアタックで上位10%に入賞してる事を…

この時エネルカ組は1回約3分で3〜4億ダメージ
でスキル強化は計算上スキルの方が優勢だとw
速攻金結晶でヘビーアタックを強化して約2分で7回打ち。

写真がなかったので動画から撮ってきたものです。
2020.11/2撮影、再生はできませんからw


これを周囲の人に見せたらみんながやり始めましたw
こうして金結晶の認知と価値が上がり広告3倍キャンペーンが自然消滅、多分ダイヤの偵察10倍も終了して以前より入手が困難になる可能性がある。

こんな流れを体験した僕が何を言いたいか?っていうと、
仕掛け側が仕掛ける→プレーヤーが答える→利益が還元される→新規ユーザーが増える→価値が上がる

こんな感じの流れがだと…

この流れを作るには運営だけでもダメ、僕1人でもダメ。
プレーヤー1人1人が認識しないといけないんじゃないかと思ってます。


という事で金結晶の価値は成功したんだから次は報酬を上げる作業もみんなでやらないといけないんじゃないかって…
現時点では運営側にも問題があるけどプレーヤー側にも問題があると思っているので、偵察を習慣化してもらいたいと思い書き始めました。


自分の生活スタイルにあった時間の効率化

人それぞれ仕事や家事、学校と趣味で毎日忙しい日が続いてると思います。
そんな中、スキマ時間を作るって難しいですよねw
そこで僕がやっている方法の一部を紹介します。

①毎日、絶対にやらないといけない。
②2~3日の間にやらないといけない。
③1週間以内にやらないといけない。

こんな3パターンがあるとします。
僕の場合①を必要最低限やってから②を消化します。
理由として①を全力で1週間やってしまったら②③は手つかずになり週末は頭の中がキャパオーバーしてしまいます。
少しでも頭の中を整理する為に②を時間を決めながら終わらせてしまい、それから①を手を付けます。

そうすると、1週間でやらないといけない事は①③に減り気が楽になるという理由と、
①は忘れようとしても絶対に忘れない作業なんです。
↑コレ凄く大事です。

同じ様に次は③を時間を決めてやり①をやる。
そうすると週末に近づいてくると①だけになる。

このような流れですけど、この②①の間や③①の間でスキマ時間が発生してきます。

以前何かをやる前に広告視聴でいいんです。って書いたように、いかにスキマ時間を作れるかで変わってきます。
個人的にはある程度仕事の合間を作る事ができる環境なので幸いです。
 

このパターンを自分の生活スタイルに当てはめて1日でも1週間でも予定を組んでみて下さい。


まとめ

自分の生活スタイルにあったスキマ時間をつくる。

作業の優先順位は②①③

②③に関しては時間を決めて作業する。

ここには書いてないけど休養は大事だよw


最後に
こんな事を言ってる訳ですけど個人的にはゲームで毎月数十万円稼ぐという事はもう少し先の未来だと思ってます。

今はゲームで稼ぐ仕組み、NFTでアイテム売買で稼ぐ仕組みが出来た事に価値があると捉えてます。

この仕組みを世に知ってもらって初めて毎月数十万プレーヤーが出てくる流れなんです。
なので先行者利益とよく聞きますが、まだ世に伝わってない今は十分先行者ですよw

去年のハロウィンから年始にかけて報酬額が上がったのは、多分運営側が利益を考えないでみんなに言いたいことがあったんだとと思います。

それは、今後この位の爆発力を秘めた仕組みなんだよと…

色々な見解があると思いますが、僕はそう捉えた訳でヒロチウムとNFTになるアイテムを必死に集めまくった訳なんですw





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?