2024年ダービー脚層分析

毎年恒例のやつを今年もやってみる。去年までのは去年の記事を参照。

2024年 皐月賞→ダービー脚層遷移
  • 皐月賞で馬券になった組からは、ジャスティンミラノコスモキュランダが層を上げており、この2頭が中心か。4着のアーバンシックも上げており、6着レガレイラは下げているものの上の層にいるので拾っておきたい。

  • 本当ならメイショウタバルが2位まで上げていたので穴でねらう予定だったが競走除外になってしまった。。。

  • 他の組からは、まず青葉賞組ショウナンラプンタシュガークンが脚層1,2位を占めており、青葉賞での脚層順位からも下げてないので抑えたい。

  • 皐月賞・青葉賞以外からは4頭いるが、うち3頭は中2週なので手を出しずらい。買うならシックスペンスか。

切り口の1つとして参考になれば。ならないかもだけどwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?